今日はちょっと気分転換に。 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

今日はちょっと気分転換に。

藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20090403101538.jpg



キラキラキラキラのカチューシャしたよんリボン



久しぶりに着用しましたニコニコ




みなさんおはよございます晴れ



久しぶりにぽかぽかしてますねニコニコ




そして久しぶりにコメント返ししまーすDASH!



いつもコメントありがとうございますラブラブ



ちょっと前までさかのぼりますがみてくださいガーン



TAさん
いつもコメントありがとうございますニコニコ
昨日かなりはっちゃけたけど今日しっかり起きれましたよアップ
今日もしっかりとマッスルしてきますねリボン




夢民さん


昨日はありがとうございましたキラキラ
あーアップわかりましたよ!!
やっとお名前とお顔が一致しましたニコニコ
ほんと私あの場所多いです(笑)
ちなみに太ももは以前ブログに書いた肉離れでございますガーン
早く治るように一緒にお祈りをお願いしますラブラブ



たかしさん


赤からのたれはお店で売ってますよアップなかなか混んでてすぐに入れないのでこれはお店と同じ味がするしおすすめニコニコ
ちなみに赤からは名古屋のお店なんですよね?
本場の赤から是非いってみたいですDASH!



♪♪♪さん

先日はありがとうございましたニコニコ
私を捜してくださったんですねアップありがとうございますドキドキ
バナナケースほんとに毎日使わせて頂いてますバナナありがとうございます音符


micaさん

先日も差し入れありがとうございましたラブラブ
ラスク頂きましたリボン
すーごいおいしかったですドキドキドキドキドキドキドキドキしかもゆき、ホワイトチョコ大好きなんでたまらなかったですよニコニコ
ご馳走さまでしたニコニコ



フィールドオブスターさん

先日は見にきてくださりありがとうございましたアップ今度お店へお邪魔したいですキラキライントラ仲間と行きたいと思うのでよろしくお願いしますニコニコ



りえちゃん

久しぶりにりえちゃんのお顔を拝見できて嬉しかったドキドキ元気そうで何よりアップまたいろいろお話しましょうキラキラキラキラ



栞さん

初カキコありがとうございますドキドキ
WBCネタ未だゆきのまわりではつきませんアップ
イチロー選手に益々ほれてまいましたラブラブ



juさん

初コメありがとうございますドキドキ
なんであの時笑ってたかは、、あるメンバーさんにいたづらをしました(笑)
昨日もそのネタでメンバーさんと大笑いアップ



こうじさん

インターネットで犬の十戒っていうのがあったんですねDASH!
あの言葉、ほんと1つ1つ心に突き刺さります。私もマリー~の映画見たいと思ってますニコニコ



成田マサさん

メガネお褒めの言葉ありがとうございます音符
なんでも着こなせるようにがんばりまっすーキラキラ



ともちゃん

カキコありがとうドキドキ
鍋の素今度プレゼントするねアップ
まぢおいしかぁラブラブだよ!!ランチしたいアップ
連絡するねキラキラ





みなさんにコメント返しまたしていきたいので私にガンガンと話かけてくらさいねニコニコ





さぁ、今日もかますぞーいドキドキ