やはり有名ですよね! | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

やはり有名ですよね!

おはにょキラキラ


天気予報では、18℃って書いてあったからちょっと薄着できてしまったしょぼん


寒いーショック!



今日は、軽いミートグッバイを見てもらいにお医者さんへ向かってますDASH!


みなさんのコメント読んでいたらランチパック食べたくなっちゃったニコニコニコニコ


TAさん

なべあつさんシリーズ探してみてください!!
コンビニなどにありますDASH!


leiさん

いつもペタありがとうございますキラキラ読み逃げだなんてとんでもないですDASH!
三種類チョコ仲間ができてうれしドキドキ



♪♪♪さん

ミルククリーム、見たことないですDASH!
生クリームが苦手なゆきでも食べれるかしら?




こうじさん

是非バスの中でカレーコロッケ食べてみてくださいDASH!
ほんとに美味しいですキラキラシアターでお待ちしてまっする!!