森林浴いっぱいしたぁ~ | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

森林浴いっぱいしたぁ~

おはよにゃりニコニコ


昨日はほんと良い1日だったニコニコ


カフェの後は



撮影をしながら



山に登りました富士山キラキラ


太陽の光いっーぱい浴びて


マイナスイオンたくさん吸い込んでちょー気持ちよかったニコニコクローバー



藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20090127133028.jpg



ゆきを照らしてくれる光も照明ではなく太陽!!



幸せだなキラキラ



そして気がついたら一山越えてました音符



到着したのはハーブ園クローバー


しばらく歩くと



足湯を発見!!!!



疲れた脚を癒すべく


入りましたあし温泉
藤代有希オフィシャルブログ「タレポ レポーター日記」by Ameba-20090127133826.jpg



本日のハーブは

レモングラスと…

確か、カモミール!!

↑曖昧ですいませんガーン



代謝促進、冷え性改善など効果があるみたいひらめき電球



すーごいすごいー気持ちよかったニコニコ



少し脚のだるさもとれて充電完了アップ



ここからまた山を越えて
バグジーのカフェでお茶しながら海を眺めて帰りました波波


ははーんニコニコ


いーでしょニコニコドキドキ



また時間できたら森へ帰ります馬クローバー