塾長の藤島です。

 

オイカゼに通って4年と10ヶ月。

オイカゼ講師よりオイカゼに詳しい?そんな生徒さんが塾を卒業しました。

 

 

入塾したのは小6の8月。

最初は勉強習慣を身に着ける所からスタート。

 

高校受験は第一志望校に合格。

その後も引き続き通い続けてくれていましたが、

高校2年生になり、これから大学受験に向けて本格的な勉強が始まるタイミングで、

オイカゼを卒業することになりました。

 

今、彼との思い出を書いていたのですが、

あまりにも長くなってしまうので、それはまた後日アップしたいと思います笑

 

 

講師とも当然仲が良く、写真を撮る前も

「どんなポーズでとる?」なんて打ち合わせをしていました笑

 

大学受験、頑張って下さい。
そして合格後、オイカゼで働いてくれるのを待っています~!

 

高校受験 / 学習塾 / 江戸川区 / 平井 / 小松川中学校 / 小松川第二中学校 / 小松川小学校 / 平井東小学校 / 小松川第二小学校 / 平井小学校 / 平井西小学校 / 江東区 / 亀戸中学校 / 第二亀戸中学校 /浅間堅川小学校 / 第三大島小学校 / 墨田区 / 吾嬬立花中学校 / 寺島中学校 / 東吾嬬小学校 / 立花吾嬬の森小学校 / 中川小学校