塾長の藤島です。

 

高校1年生になった卒業生が、最初の定期テストの結果を教えに来てくれました。

 

見て下さい!この点数と表情を!笑

順位も上位10%に入り、とても良いスタートダッシュを切ることが出来ました。

 

 

本人の許可を貰っているので言いますが、

彼は高校受験で第一志望校に行けませんでした。

 

その後2人で「どうやってリベンジするか」を話し、

「高校で良い成績を収め、上位大学の指定校推薦を勝ち取る」を目標に

日頃から塾に自習で来てもらっていました。

 

そのスタートとも言える、最初の定期テストでの結果が上記の通りです。

思わず2人でハイタッチしました。嬉しかったなぁ。

 

間もなく期末テスト2週間前。

次のテストは、もっと良い結果に繋がるよう頑張ります。

 

 

高校受験 / 学習塾 / 江戸川区 / 平井 / 小松川中学校 / 小松川第二中学校 / 小松川小学校 / 平井東小学校 / 小松川第二小学校 / 平井小学校 / 平井西小学校 / 江東区 / 亀戸中学校 / 第二亀戸中学校 /浅間堅川小学校 / 第三大島小学校 / 墨田区 / 吾嬬立花中学校 / 寺島中学校 / 東吾嬬小学校 / 立花吾嬬の森小学校 / 中川小学校