こんばんは!藤島です。

 

ビデオ通話によるフォローを全体向けに連絡したところ

デバイスが無く困っているという返信を頂きました。

 

そこで!私の古いiphoneをお貸ししました!

 

懐かしきiphone5sとSE。5sバキバキですが、一応フィルム貼ってお渡ししました苦笑

通話には何も影響ありません。テストもバッチリでした!

 

iphoneは個人的にSEが最強だと思っていますが、

今の画面の大きさに慣れてしまうと小さすぎる感じが有りますね。

文字が打ちづらいのなんの。でもサイズはSEがいいんだよなぁ(矛盾)

 

またビデオ通話だけでなく、無くなってしまった学校授業分を補講出来るような動画を撮影し

公開しようかと検討しています。遂にYoutuberですね!生徒見てくれるかな・・・笑

ビデオ通話は細かいところまで話すことは出来ないと思われます。

何か力になれることを・・・、とまだまだ色々検討中です。

ご要望などありましたらお気軽にご相談下さい!