こんばんは!藤島です。

 

本日は中3授業。

テストも徐々に返ってきました。

皆大体前回のテスト成績が良かったのですが、

残念ながら周りも点数が上がってきたようで

周りとそこまで差はつかなかったようです。ちょっと残念。

 

しかし!こういった報告もありましたー!

 

英検3級1次試験合格!!

そして英検4級も合格者が出ましたー!!

 

今回は定期テスト前ということもあり、

英検を受けたのは3級1人、4級1人なのですが

またしても2人とも合格!!!

現在英検合格率100%継続中です笑

 

そんなこんなで、今日は2次方程式解く組と2次面接練習する組に分かれて

授業を進めました。

今週末に2次試験。合格しますように!