こんばんは!藤島です。

 

本日の授業は古川が担当致しました。

 

そこで!今回は古川からメッセージを貰っています!

 

左が古川です。分かるか笑

 

以下メッセージ

 

こんにちは!はじめまして、古川です!初ブログです!
研修を終え、2ヶ月程オイカゼで塾講師をしております!

今日はテスト対策会&中3授業を担当しました。

オイカゼの生徒はテストが終わった組とこれから組がいるのですが
テストに向けて頑張る子、テストが終わったけど勉強する子、

受験生だから残る!という子がおり、頑張り屋の生徒たちに日々感化されています。

まだまだ未熟ですが生徒の成績を上げるべく

全力で頑張りますのでよろしくお願い致します!!

 

 

とのことです!

生徒も頑張ってますが、我々教師陣も

引き続き頑張っていきますー!