こんばんは!藤島です。

 

本日も音響・機材レンタルで出張。

亀戸と錦糸町で2件回ってきましたー!

 

 

「あっ、写真撮ってブログに載せよう!」

と思い立つのがいつも最後の現場の帰り際という・・・笑

そのためこの1枚しか撮っていません。これだと何も分からないですよね笑

 

 

今日は隣の中学校、小松川第一中が運動会。

天気が怪しく、生徒の間でもその話でもちきりだったのを思い出しました。

「雨降って中止になっちまえ」派と「晴れて運動会やりたい」派で

分かれていたのが面白かったです笑

私は「運動会やりたい」派だったので、中にはやりたくない子もいるんだなーと

当たり前ですが、ちょっと考えさせられました。

 

やりたくない派は大変だったかもしれませんが、何とか天気が持ってよかったですね!

運動会練習もある中、勉強お疲れ様でした!
テスト1週間前になるので、さらに本腰入れて頑張ってください!笑