こんばんは!藤島です。

 

今日も新人を研修しました!

といっても、これは塾のではなく、音楽スタジオ部門の新人ですが笑

生徒を教えていても、新人を教えていても大事なのは一緒なのが

最近本当に良く分かりました。

 

大事なのは「情熱」です。

英語で言うとPASSIONです。

これに尽きますね。

暑苦しいと思われるかもしれませんが、

情熱は言葉や行動を通して、1番人に響きます。

 

真摯に向き合い、本音で語ること。

そういった大人の本気を生徒の皆にも伝えられるよう

自分自身も常に気をつけながらも、新人には語っていきたいなと思っています。

 

そんな本気モードで研修を行ったので、今日はクタクタです笑