こんばんは!藤島です。

 

今日の授業で「フッカル」を使うのをすっかり忘れていました!!!笑

(詳しくは昨日の記事をご覧下さい)

まぁ正直忘れるだろうなとは自分で思っていましたが・・・笑

 

さぁ明日から早い学校はテスト二週間前。

テスト一週間前からはテスト対策会として毎日来てもらう予定です。

しかしありがたいことに、塾生がグッと増えたことから

座席数が足りないという現状にぶつかっております。

 

1人当たりの勉強時間に差が出ないよう、公平になるよう、

現在仮の出席リストを作っては眺め、調整中です。

 

もしかしたら一時的にクラスを2つに分けたりするかもしれません。

嬉しい悲鳴でございます。

 

と、私は頭を抱えている訳ですが。

生徒はまだまだテスト受験モードに入っていません・・・。

明日はビシっと、スイッチオンを決めたいと思います!!!