こんばんは!藤島です。

 

今日は中3クラス。

中3生は受験やV模擬、そして期末テストを控えている分

少しの時間も惜しい。

今日もみっちり授業してきました!

 

そして昨日の宿題管理の件。

早急にと思いつつも、仕事は常に同時並行。

そればっかりに割いている時間はありません。

 

しかし前にネット広告か何かで見た漫画のセリフで

 

-------------------------------------------

「十分な時間があればもっとクオリティの高いものが作れるのに」

と思うことがあるだろう。

しかしその「十分な時間」というものは一生こない。

例え体調を崩そうが、予定が埋まっていようが

その中でやれる限りのことをする。

そして結果を出す。それがプロだ。

-------------------------------------------

 

と書いてあって。

かっこいいーーー!!!と思ったんです笑

 

プロですからね、もちろんやってみせますよ!