SOUTH BLOCK PARTY | kengo machine

kengo machine

kengo machine(デンジャーデンジャー/FREAKY MACHINE/ZION/松本音響)

何だか告知版の様になって来ましたがおなじみの告知をやらせてもらいます。


3/10(土)藤沢南口11店舗が参加してのSOUTH BLOCK PARTYをやります!!

今度で4回目の藤沢サウスブロックパーティーですが今回も地元のナイスなメンツ満載&ゲストも最高でジャンルごちゃまぜな音楽パーティー!!

¥1,500(今回は¥500円を被災地復興に藤沢の団体から直接被災地でつかってもらえる様に寄付しますんで協力よろしく!)))で11店舗行き来しながらスタンプラリーに参加して3店舗で飲んでくれたらライター(限定100個)を進呈します。

心に着火して下さいね!!



今回の出演者で初参戦してくれる出演者は

岸眞衣子(magnoria)

ケイソン

DJ SHARK(DJレジェンド!!TECHNICSのターンテーブルSHシリーズはSHARKモデル!!)

DJ BUNTA(現日本チャンピオン)

譲原ヒロユキ(Ricky-G)

JIDORI

デンジャーデンジャー(Freaky machine/kengomachine&Dachambo/Bukka Billy)

今回はSHARKとBUNTAの新旧DMC日本代表そろい踏みも楽しみ!!
等々他にもゲストが居たりするんでお楽しみに!!



ボクもデンジャーデンジャーやります。

ブッカさんとのドラム&ギターのDUOですんで一つよろしく!!



今回も間違いないメンツで楽しめるようにやってるんで楽しみにして時間空けておいてくれたらうれしいなー!!

3/10日の22:00~5:00 朝まで!!味音やディキオも休憩所みたいに飲めるんでよろしく!!

$kengo machine
最初のフライヤーは赤
2回目のフライヤーは黄色
3回目のフライヤーは緑
今度のフライヤーはオレンジ。

フライヤーが7色になるまでやりたいんで協力よろしく!!