毎度ありがとうございます。

昨日は、茅ケ崎市のお客様宅へ出張しました。大型のコンピューター刺繍ミシン3台のため、今回は新入社員と手分けして作業に取りかかりました。


ジャノメハイパークラフト1500と、アトリエ7sは、ボタンホールの縫い目確認と、ボタンホールレバーの不具合修理でした。


ブラザーPR680Wは糸切れ確認と点検整備でした。

お客様は、御自宅で、教室を開いていらっしゃるので、他にも、ベビーロックジェットエアー2本針4本糸 やエキシムプロ9500HL    ジャノメHS75DBL   ミシンキルト用で、ベルニナミシン  ハスクバーナSEも所有されていますが、今回は3台の御依頼でした。

お役に立てて良かったです。

ヒラノ