【参加者募集中】11/11 お寺で体験 ヨガ×アートコミュニケーション | 一般社団法人Woman-Bridge湘南

一般社団法人Woman-Bridge湘南

女性起業支援&湘南子育てライフ支援

#アートコミュニケーション
#お寺で開催

【トリプルコラボイベント開催のお知らせ】




11/11(土)トリプルコラボイベントをお寺で開催!

主催 トーキョーコーヒー拠点244藤沢
不登校に悩むママやシングルマザー、思春期の子育て中のママなど、大人がフラットな状態で楽しく遊び、教育を学べる場所を目指しています。
@tkcf244fujisawa 

ෆ今回のコラボෆ

①親子で寺ヨガ🧘ヨガインストラスターMIHOさん

湘南でヨガ講師として活躍中のみほ先生が、お子様から大人までできるヨガをレクチャー!
お寺という非日常な空間で、仏様に見守られながら、自分自身と向き合ってみませんか?
@miho.natural 

②お寺でアートコミュニケーション体験
一般社団法人ウーマンブリッジの新しいプロジェクト
"MANNAKA ART"‪‪🎨

ありのままの自分をアートに。日頃の疲れやストレスなど心の真ん中にあるものをアートで表現する時間です。新しい自分に気付けるかも✨️
@mannaka_art_1111 
@woman.bridge.shonan 










1.誰もがアーティストになれる
表現、発信、創作してみよう!

2.新たな価値を発見、魅力の創造
新しいチャレンジをしてみよう!

3.ありのままの自分をアートで表現
自己表現してみよう!
・自分の思いを周りに伝えてみよう
・自分の思いを表現してみよう
・自分が望む人生を歩んでみよう

子どもやシニアだけでなく、学生、お母さん達、働く大人、、、少しホッとする癒しの場を求めている人達のための居場所になりますよう🤲

アートでありのままの自分を表現したい、アートを楽しみたい方ならどなたでも参加🆗

心のワクワクやモヤモヤを素敵なアートに🎨

こころのまんなか色でこころ豊かになれる場を
    🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜

どちらも無料👏👏👏
お寺でやることに意義があるこちらのイベント。
ぜひ機会に遊びに来てください✨

 【vol.6トリプルコラボイベントのお知らせ】
湘南える10/28号に掲載いただいております💁‍♀️
@shonan_el 

..............................
日時:11/11(土)
13:00~15:00アートコミュニケーション
14:00~15:00親子ヨガ

どちらも定員10名(事前予約)
対象:小学生~大人
場所:妙典寺 鎌倉市腰越2-20-5
(江ノ電腰越駅から徒歩5分ほど)
参加費:無料
持参するもの:ヨガの方⇒ヨガマット、動きやすい服装、水分など
※ヨガマットがない方は貸出も数枚あります。
..............................
お申し込みは、
@tkcf244fujisawa 
@woman.bridge.shonan 
@mannaka_art_1111 
DMまで!

先着順になりますので定員オーバーの際はご了承ください🙏🙏

#トーキョーコーヒー
#不登校は不幸じゃない 
#不登校という選択 
#シングルマザーの子育て
#思春期の子育て
#大人の無理解
#共感できる人と繋がりたい 
#作るを通して生きるを学ぶ
#理解者
#大人が遊ぶ
#子供も遊ぶ
#孤立を防ぐ 
#身体との対話
#ヨガ初心者 
#リラックスヨガ
#アートコミュニケーション
#ありのままの自分 
#お寺で 
#非日常空間 
#感謝
#ウーマンブリッジ湘南
#mannaka_art