【開催レポ】第22回『湘南ふじさわHEART-Fes 2023』藤沢市役所 | 一般社団法人Woman-Bridge湘南

一般社団法人Woman-Bridge湘南

女性起業支援&湘南子育てライフ支援

#湘南ふじさわheartーfes2023

10/21 第22回『🕸湘南ふじさわHEART-Fes 2023🕸』藤沢市役所にて開催いたしました。

お天気にも恵まれ☀️たくさんのファミリーにご来場いただき1,000人近いご来場数となりました。ご来場ありがとうございました。



イベント開催にあたり、ご協力いただきました関係者の皆様ありがとうございました。皆様にご協力いただき無事に開催することができました🙇‍♀️

このイベントを通して、女性起業家&湘南子育てライフ支援と共に地域全体が盛り上がるきっかけになっていただけたら嬉しいです。

そして皆さんがHAPPYな笑顔になれたら❤️

今回のイベントテーマは、ハロウィン&SDGs

「トリック・オア・トリート」🎃と言ってくれたり、お子さん〜大人の方まで、かわいい・カッコいい仮装でご参加いただき会場が賑やかでした💕



そして、プリンセスやヒーローに仮装したお子様たちのとびっきりの笑顔に癒されました🥰

サンライズ広場では、大人気のはたらく車が登場✨親子でパッカー車🚛、消防車🚒、救急車🚑を救命救急体験・乗車・撮影したり、キッチンカーでは素材にこだわった、SDGsに取り組んだ美味しいフードを購入したり、空手演舞や手話ダンスのステージもあり👏賑わっていました。



メイン会場には、女性起業家、無料起業相談、ブースが並び親子でお買い物をしたり、起業相談をされたり、ワークショップでモノづくりを楽しんだり!美癒しブースでは、身も心もリフレッシュ✨
撮影会ブースでは、笑顔がたくさん溢れていました✨









我が街のアイドル💕ふじキュン♡登場!子供〜大人まで笑顔になれる✨子供達に囲まれて、大人気でした!



今回も皆さんのHAPPYな笑顔をた〜くさん見ることができとても嬉しかったです🥰

ありがとうございました❤️

(一社)Woman-Bridge湘南は、イベント開催を通して起業に踏み出そうとする方に向けての起業相談、初出店の方には出店サポートを行っております。

これからも地域で女性起業家&子育て支援をして参ります!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ウーマンブリッジ湘南イベント予定🗓️

⚫︎2023/11/11  寺ヨガ×アートコミュニケーション体験
日時:
1️⃣11/11(土)13:30~15:00  アートコミュニケーション 
2️⃣ 11/11(土) 14:00~15:00  寺ヨガ 
定員:各10名(小学生~大人、先着順) 
会場:妙典寺(鎌倉市腰越2-20-5。江ノ電腰越駅から徒歩約5分)
参加費:無料 
*寺ヨガは動きやすい服装で水分・ヨガマット(あ る人のみ、貸し出しあり)持参してください。
申込:トーキョーコーヒーNo.244藤沢
   インスタグラムDMより→ @tkcf244fujisawa
🎨Mannaka Art プロジェクト @mannaka_art_1111 
アートで🎨 クリエイティブアート活動、コミュニケーション、心のケアや癒しの居場所として月1回からスタートしたいと思います。

⚫︎2024/2/28 Swan2024 女性の働き方応援フェスタ
専門家無料起業相談、先輩起業家の見本市、協会ブース
なと起業に特化したイベントです。

#WomanBridge湘南
#ウーマンブリッジ湘南
#湘南藤沢mamas
#女性起業家支援
#湘南子育てライフ応援
#ファミリーフェスタ
#ワークショップ
#ハンドメイド
#美癒し
#撮影会
#ステージ
#空手演舞
#手話ダンス
#はたらく車
#パッカー車
#救急車🚑
#消防車🚒
#キッチンカー
#ふじキュン♡
#SDGsマルシェ
#ご来場ありがとうございました
#藤沢市役所
#たくさんの笑顔
#親子で参加
#ハロウィン🎃
@fujisawa_indus_official 
@woman.bridge.shonan