■講師派遣は → こちら
■プロフィールは → こちら


維新、自民合意案?
領収書10年後に公開?

💢

じゃあ、
確定申告も
そうしろよ!💢

10年後じゃなく、
今公開できない
ってことは、
隠蔽したい
日常的な不正
がある、って
ことだろ!?💢

(これってコクハラ?
国民ハラスメント?😅)

とは言え、今回のことは勉強になりました。政治屋連中の感性が、いかに国民感覚から乖離しているかがよく分かりました。

政治屋連中(正確には自民、維新連中)が、いかに信用できない人種かが分かったことが勉強になりました。

久しぶりに「いかりや長介さん」の
だめだこりゃ!
が思い浮かびます。

本音では悔い改めていず、自浄能力が無いことが確定した自民党。

私は岸田さんを支持していたので、今まで興味ありませんでしたが、そろそろ
政権交代
が必要なんでしょうか?

国民もそろそろ、「自民党に代われる政党がない」等の低次元な近視眼から目が覚めつつあることを期待します。

経験の少ない新人政党に政権を任せれば、混乱等、一時的にはベテラン自民党より悪政になることは必至でしょう。

仮にそうだとしても、目先の課題よりも【政権交代が常時起こりうる国家にする】ことを優先課題とする選択肢もあります。

そうした俯瞰力が国民に芽生えつつあることを祈ります。

新人が失敗することを折り込み済みにして、新人に仕事の経験を積ませて新人を育てましょう。

そうすることで、結局、戦力増強を達成する賢い上司になりましょう、私たち国民は。

安心なベテラン(自民党)だけに仕事を任せ続け、新人を育てない愚かな上司は卒業しましょう。




(自民党様、長年、言論の自由を侵害しないことに感謝します!🙇)