最初、「日本人全員に勧めます!」とするつもりでしたが、やはり、全人類に勧めることにしました!

トルコ映画の
7番房の奇跡
(ななばんぼうのきせき)
です。

どうやら、本家は韓国映画で、トルコ映画はリメイクのようです。

しかし、私が今、Netflixで見たのはリメイク版の方なので、責任を持って勧められるのは、トルコ版の方です。

予備知識は皆無でした。全くたまたま見ただけです。

心が洗われます

心があれば、ですが。

私の内面の組成は、ほとんどプー○○なのですが、それでも、まだ洗われる心は少し残っていたようです。

ドライブマイカーのようなカンヌ映画祭受賞の日本映画より百万倍面白く、百万倍感動します。

Netflixで見れますので、Netflix加入者の方は、すぐに見ることを強くお勧めします!