撮ってきました 2019.7.20 ソラマチ(東京スカイツリー) KAGAJO☆7 | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

2019.7.20 ソラマチ(東京スカイツリー)

 J:COM Wonder Studio ミニライブ

 

  この日、KAGAJO☆7がソラマチでトーク&ライブ。最後にフォトセッション(撮可)があったため、ミラーレスと35-100mm F2.8のレンズにて撮影。

 

メンバー名は敬称略

 

菅田愛貴

  他人の光(ストロボ等)を上手く利用(シンクロ?)できて良い感じの仕上がりに。

早川あひる、菅田愛貴

  画質はまぁアレだけど、二人の表情が良いかなぁ。

菅田愛貴

  やっぱ、手にピントが。この辺りまだまだだ。

早川あひる、菅田愛貴

  愛貴ちゃんシュール。あひるちゃん悪い?顔。

菅田愛貴

菅田愛貴

菅田愛貴

  ちょっと引いた感じで撮ってみた。

早川あひる、菅田愛貴

  更に引いて撮ってみた。

菅田愛貴

菅田愛貴

菅田愛貴

  これ、絶対にこちらを見てる(レス)よね!

勘違いでもいいんだよ

 

広井こころ、早川あひる

  現地では気が付かなかったけど、あひるちゃん汗が!!

(あひるちゃん、ドヤってる?)

広井こころ

広井こころ

早川あひる

広井こころ、早川あひる

広井こころ、早川あひる、菅田愛貴

  3者3様の表情が。

広井こころ、早川あひる

  こちらは、こころちゃんも決め顔かな

広井こころ、早川あひる、菅田愛貴

広井こころ、早川あひる

 

華野瑚子

  笑顔が良いね。

菅田愛貴、華野瑚子

華野瑚子

菅田愛貴、華野瑚子

華野瑚子、青山愛依

  愛依ちゃんは位置の関係で これしか撮れなかった😭

 

 

後書?
  この日は他現場からの移動に想定以上の時間を費やし、入場整理券配布開始に間に合わず。
(会場には1部のイベントの途中で到着)
  1部は最後列、2部も(その時点で一番後ろの)整理券をもらえたものの、後方列。
  途中、親切な方に場所を変わっていただけて何とか撮れたという感じ。
 
  フォトセッション、という事で同じような写真ばかりになってしまうのは仕方ない。ストロボが欲しくなってしまうが、キリないので我慢。
(撮影位置によっては使えないから、余計に我慢だ)
 

  KAGAJO☆7の推し渡辺梨世含め2名欠席だったので、行くか迷ったけど行って良かった。ライブだけでなく、ラグビーW杯開催会場の紹介や川柳も良かった。

(釜石会場の映像はチョイ泣いた)