今度はディアステ?! | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

  一昨日(4/22)、残業を終え夕飯(晩酌)を取りながらtwitterをイジっていたら...

(まーゆ twitterより)

んっ?!😳⚡️
 
 こ、こ、この子見た事ある(知ってる)よ!!

  更に、まーゆc関係でツイを掘っていくと...
(かせぎちゃん twitterより)

  お、お、俺、この子も見た事ある(知ってる)かも?!

  何で私が知ってるか(も)とか、この子誰?とか、ひとまず置いといて、でんぱ組虹コンオーディションって何?と思ったので調べてみた。

オーディションの概要

  なるほど🤔
  候補生とはいうものの、でんぱや虹コンとは別グループ(まぁ将来的には加入する子もいるだろうけど...)で活動するのね。

  ディアステは疎いので、このオーディションの事、全く知らなかった。
(ゆっふぃー:寺嶋由芙はたまに観たり聴いたりするけどw)

  オーディションは7月まで続いて、合格すれば8月から活動するんだね。
   一足早くアプガ2として再出発した島崎友莉亜ちゃんのようになるとイイなぁ。
  
  そして、フェスでアプガ2含めまた いぎなり東北産と近づいてくれたら嬉しい。


  今後も他に出てくる子、いるのだろうか?


(まーゆ twitterより)
(AIS-All Idol Songs 公式HPより)
(かせぎちゃん twitterより)
(AIS-All Idol Songs 公式HPより)

  しかし、この年頃の女の子って、短期間で急激に変わるんですね。更に可愛くなってて驚き。

P.S
  昨日、かせぎちゃんのツイキャスみたいな動画中継を見たけど、「僕」でなく「私」になってて驚いた。
  郡山のライブハウスの話になって、「先月行ったよ」とコメントしてたヲタクいたけど、このライブに行ったのかな?