(*^^)v 晴れ晴れ好日となりました | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

  

(*^^)v 晴れ晴れ好日となりました

 

 

    富士山 クローバー 富士山 クローバー 富士山 クローバー 富士山 クローバー 富士山 クローバー 富士山 クローバー 富士山 クローバー 富士山 クローバー 

 

 

 

 

  乙女のトキメキ 昨日とは打って変わり

 

   本日はとっても良き天候となりましたー

 

 

 

                            コーヒー 09:11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 

   晴れ 太陽フレアが出現

 

  そうだったのか~疑問が溶けた、

  このところ数回~カーナビの位置情報が道路を

  外れたりして狂っていた

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね…  フォローしてね!

 

     ☆彡 私どもは富士山のある国に住んでいます  

      

 

            桜キラキラハート いつも見て頂きまして…

                   ありがとうございます❤ღ´ェ`*) 

 

        Thank you for coming to Mt.Fuji weblog Letters