(*^^)v 富士桜とミツバツツジの競演 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 

 (*^^)v 富士桜とミツバツツジの競演 

 

 

●河口湖から富士山方向へ標高1000mの富士北麓に町のキャンプ場「創造の森」が有ります。創造の森のカラ松林の中には多くの三つ葉ツツジや富士桜が有り春には競うように咲き誇ります。数年前から一部のカラ松が伐採されて富士山の眺望が良くなりました …

 

 

  5/13 今日は雨降りもあり

            一日ぐつついた天候となりました

 

  ネタが無いので

  撮り置きの画像をアップします

 

                      スマホ 4月25日にパシャ

 

 

 

     乙女のトキメキ    富士桜とミツバツツジの競演   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ♡ 小さな可憐な花…それは『富士桜』

 

 

 

 ♡ 日本の春…心が染まります

 

     ありがとう~サクラ… ありがとう~富士山…

 

     🌸 🌸🌸   🌸🌸🌸

 

 

  乙女のトキメキ もっと歩き周りたかったが、腰痛で痛くて歩けなくなった

 

    誠に残念…ここでgive up

 

    今年も拙い私の故郷のサクラ風景に

    お付き合い(人''▽`)頂きありがとう☆ございました

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね…  フォローしてね!

 

     ☆彡 私どもは富士山のある国に住んでいます  

      

 

            桜キラキラハート いつも見て頂きまして…

                   ありがとうございます❤ღ´ェ`*) 

 

        Thank you for coming to Mt.Fuji weblog Letters