(^^♪ サクラ咲く⑦…河口湖畔八木崎公園にて

 
  🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

4月13日に河口湖北岸と大池公園の桜の撮影を行いました。13日には満開になっていました。

昨年は4月の5日頃が満開でしたから、今年は7日程度遅い見頃でした。といっても昨年が早すぎた

感じで、例年は、4月の中旬に満開というケースが多かったように思います。

最近は、桜の開花時期もまちまちで予測が難しくなりました。

河口湖北岸の立派に成長した桜が沢山の花をつけて明るい日差しに輝いている姿と冠雪した

富士山とのコンビネーションは流石に日本の美という感じです。

 

 

 

 

 

    ありがとう~サクラ

 

  ありがとう~富士山

 

        🌸 🌸🌸   🌸🌸🌸

 

 

     乙女のトキメキ 昨日に続き、今日も高気圧に覆われて晴れ渡り

 

    今季一番の23℃と温かい陽気になりました

 

    春爛漫~サクラも満開になり今を盛りと咲き誇る~

            故郷にも陽光きらめく春が来たーぁ

 

                …🌸04/14 スマホスマホで撮る

 

 

      

   この続きとなります

 

 

     🌸久しぶりに

     近場の「八木崎公園」に出向き

 

     今が満開の桜を愛で~暫し寛いできました

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  🌸暖かい陽気に誘われて~皆さん楽しんでいる

 

    腰痛で疲れてぐすん歩く元気なくなった

    遠くから眺めていましたょー

 

 

 

 

 

               ●サクラ巡りは、まだ続きます~💓またねぇ…                       

 

 

 

 

 

    

 

フォローしてね… フォローしてね!

 

       

            キラキラ四季新鮮… 故郷は、いつも富士山と湖に抱かれて

 

                  いつも お時間割いて~

                    お立ち寄り、誠にありがとうございます 

  

                       ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 

                                雪 ... 富士山 富士山 り....音譜