☆富士山見ながら河口湖畔歩く~Part2 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 ☆富士山見ながら河口湖畔歩く~Par​t2
 
    春うららな湖の辺りをノンビリぶらりです
         当地方の気温も21.9℃まであがり~もう汗ばんでくる陽気でした
     ここは河口湖の南岸に位置する我近くの八木崎公園です
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
  ●河口湖ミューズ館近くから眺める富士山~今日は晴れ晴れ富士山だ !!
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
       ●ちょっと最盛期を過ぎた感じですが、まだまだサクラが咲く
      
イメージ 14
       ●富士五湖で唯一の『鵜の嶋』の木々も息吹が感じられます
 
イメージ 15
       ● 桜桜桜桜サクラ並木
 
イメージ 16
 
  ●桜花が謳歌です~グッド!
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
             ●ラベンダー畑の手入れです
               初夏になると、ここをメイン会場に『河口湖ラベンダー祭り』が
               毎年盛大に開催されます
 
イメージ 19
 
 
イメージ 3
 ● あれー同じポーズですよー~何を見てるんですか
 
イメージ 4
  ● 皆さんがノンビリと…公園を散策しています
 
イメージ 5
              ●柳の芽吹きも見事です
 
イメージ 6
       ●富士とサクラでーす~晴れ空にルンルン爽快気分ですキラキラ
 
         あれれ…シマッタ電池切れになってしまう
         この後は携帯の画像からです
 
イメージ 7
              ●陽光に湖がキラメイテいます
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
                   ●いいな…仲良くサイクリング  
 
イメージ 8
        ●テレビなど話題の減水で歩いて渡れる~河口湖六角堂
          富士山噴火に関係かと?…
          富士山周辺の地震計など観測網は異常なしです…皆をあおって不安がらせ
          視聴率稼ぎの報道には惑わされませんように…。
        
        ※関連ページです…ご覧下さい
         ★その富士山ニュース報道に異議あり…  ( 4月10日にアップ)
        
 
 
イメージ 11
                                     2013/04/15 14:48
 
    富士山見ながら河口湖畔歩く~Par​t2
 
       ●最後までご覧頂きありがとうございます
 
 
 
     ご訪問・ありがとうございます…富士山麓から毎日発信です
                       Mt.Fuji 富士山便り キラキラ
 
                  富士山by:fujisanpostman