(^^♪ 八端最中…都留市☆御菓子司すがや  | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

   (^^♪ 八端最中…都留市☆御菓子司すがや    

 

 

 

 

 

 

 

    ご無沙汰しておりました

 数日ぶりのアップです

 

 なんとか~しぶとく生きております

 

   過日…久しぶりに都留市に出向きました

 

 織物の町~

 都留市の銘菓最中を数年ぶりに買い求めてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  OK伝統の甲州織物〜甲州八端織にちなみ命名されたそうです~

    白こし 黒こし 大納言

    三種類あり、どれも滑らかな奥ゆかしい味がする、数年ぶりに味わう銘菓だぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆あれから~四年前の手術のこと

 

 

フォローしてね…  フォローしてね! 

 

 

               いつも お時間割いて~

             お立ち寄り、誠にありがとうございます 

    

                  ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 

                            雪  Mt.Fuji 富士山便り音譜