助産院のキッチンのお仕事 | 自分を癒すブログ

自分を癒すブログ

ハッピーちゃんの宇宙理論に基づき、自分が好きなことをして過ごすことで、何が起こるか、日々実験的に綴ります。
ヴィーガンお菓子・パン・お料理の活動もしています。
八木さやちゃんの自分ビジネスも実践中。


昨日は助産院のキッチンのお仕事でした。

私が担当の時はいつも煮物がメインになることが多いな・・。




月に1~2回しかお勤め出来ないので、申し訳ないなーと思いつつも、
アットホームな雰囲気の中でお料理が出来て、可愛い赤ちゃんにも会えてほっこり癒やされる時間です。


食べ残しなく完食してもらっていると「よかった~」と毎回安心する。