料理教室 | 自分を癒すブログ

自分を癒すブログ

ハッピーちゃんの宇宙理論に基づき、自分が好きなことをして過ごすことで、何が起こるか、日々実験的に綴ります。
ヴィーガンお菓子・パン・お料理の活動もしています。
八木さやちゃんの自分ビジネスも実践中。

ご縁があって、マクロビ料理人さっちゃんをお招きして、わが家で料理教室をしてもらいましたー。


さっちゃんは鎌倉の素敵なパン屋さん「24Sekki」さんで「kotatsu」という名前で月1でランチも提供されています。

車麩とカボチャの煮物
おろし大根とひえの生姜スープ
小松菜のナムル

どれも美味しかったー。

さっちゃんの許可ももらったので、同レシピで料理教室したいなー。