リハビリの楽しみ | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

 12月22日(金)

最近リハビリで外を杖で歩く事が時どき

ある。今日も朝一番で療法士さんと上着

着て外にでた。昨日はいいお天気だった

けど、風が強過ぎて残念ながらいけなかった


ので、風が静かなのは有り難い。


車イスから見えた富士山さえぎるものなくて


最高



ハッキリと見えた。じつは先日別の療法士の


方と🏥に来て初めての富士山を見れたのです


が、こんな風


電線が見えていてこんなもんかなって。


それでも初めての富士山だったから満足して


いたのだけれど、それ以上のアングルで


これだけの富士山見れたらいうことなし


やはりどこでみても富士山は🗻


気持ち清々しい


リハビリにも一瞬力が入る


リハビリの度に見れるといいけどなあ😊