外の景色 | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

12月14日(火)

今朝は雨降りだったけど

昨日の朝は素晴らしい朝焼けが

ほんのちょっとの間、見れたらしい

空や山々を真っ赤に染めた感じだったら

しい。残念ながら私のベットは廊下側

なので見る事は出来なかったけれど。

それから、すぐ近くの外が見える窓際に

連れて行ってもらって、しばらく景色


眺めていました、朝食のお迎えが来るまで。


やっぱり外が見えるといいですね♪


何でもない気色が素敵にかんじられます


それで午前中のリハビリも10時には終わった


ので、それから又お昼近くまで同じ所で


過ごしました

 空も木々もグーでした