営業の お知らせ | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

10月18日(月) 晴


本日は 11時より営業します



おはようございます


日を追う毎に寒くなって来た感じしますね


昨日も、しっかり目の雨だったりの時もあったり


の日でしたがお客さんぼちぼちご来店下さって


嬉しかったです😂


お天気悪く🗻も拝めず肌寒いかな?っていう


のにも関わらず上がって来られたお客さんには


感謝しかないです🙏


やっぱり秋が深まってくると お汁粉 の

出番です。昨日も抹茶汁粉が人気でした👌が
中にはアイスクリーム付きの あんみつ

召し上がった方もいましたよ😆
それもテラス席でですよ!

まあ楽しんで頂けたなら何も言う事は

ありません(笑)❗️

さあお祈りします

早く平穏な日常が戻って来ます様に!
🙏🙏🙏