定休日のお知らせ(ムシムシですね編) | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

7月17日(火)くもり

       本日は     定休日です🙇


おはようございます😊

今朝も昨日と同じ様なくもり空です

ホントにここ数日暑さ厳しいですが

昨日はほぼくもり空で直射日光が

あたらないだけでだいぶ暑さが違い

ました。今日もそんな感じの空模様

でも晴れていても曇っていても

このムシムシ感がハンパないのよね今年は

だから一層暑く感じてしまう

でも風があれば又違うのよねえ

昨日もそこそこの風があり

くもり空っぽかったので

この辺は30度こえることありませんでした

夕方ちょこっとだけ見えた

太陽と    右側にかすかに浮かんで見える

🗻わかりますかね

この暑さで中々日中は観れません

皆さんも本当にお身体

ご自愛下さいませ❗