朝のバラ いいね❗ | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

私、バラの花って春から初夏頃が見頃かな

って思い込んでいたんですが(苦笑)

秋も結構咲いてるんですね(o^-^)

今朝箱根に向かう途中、バラ園見つけたか

ら寄ってかない?っていう旦那の言葉に

誘われて行ってきました❗


富士山バックにステキでした⤴

アップのバラもいいですね🙆











びっくりする位種類あるんですね

バラの花って❗❗❗




こんな風にいくつもの立て看板がありまし

たが、紹介しきれません(笑)(^_^;)

今はノックアウトっていう赤いバラが

特に見頃みたい🙆



実はこのバラ園、普通のバラ園でなくて

試験圃場なんだとか?

簡単にいえば、バラの研究してるんだって

だから色んな種類があるのね・納得しま

した⤴🙆❗

御殿場の原里にあります

駐車場も無料で勝手に見て回れました❗

素朴なバラ園って感じかな?(笑)