願う事が出来るなら宇宙はそれを生み出せる | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。



こんにちは😃
今日のエイブラハム一言は
「願う事が出来るなら
 宇宙はそれを生み出せる」
テンション上がる言葉ですね〜😆
エイブラハムはよく
「波動の預託口座」
という言葉を使うのですが
私達が願いを放った瞬間
それは既に波動上では成立していて
内なる存在(ハイヤーセルフ)は
既にその状態になっているとか
後は、物理存在の自分が
そこから来る流れに従い
波動を一致させていく
(人間からするとその
プロセスが四苦八苦
なのですがね🤣)
今目の前にはなくても
「波動の預託口座」にはある
そう思えたら
幸せ感じられますよね❣️
さて、昨日意図設定した
「癒しと繋がり」
ちゃんと叶いました☺️
特に“癒し”は、私の状態を
第三者の目線で見る
という想定外の出来事が
やってきて
自分の事を客観視出来た事で
少し過去が癒され
より核の原因が見えてきました😊
意図の設定は本当にパワフルです💪
今日の意図設定は
「充足感と拡大を感じる」
充足感は昨日のお茶会みたいな集まりを
またやりたいな💕
という気持ちになって
既に味わっております✨
あなたの今日の意図は
何ですか?
宣言すると
エネルギーはより
パワフルになります💪
私が観測するので
良ければコメントしてね🙌
Have a good day☘️
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
「引き寄せの法則」を学んで実践したり
不思議な事が大好きで
直感に従って世界を旅したり、
天然石を売ったり( @crystal.earth.world )
ワークショップを開催したりしています♪
もし良ければフォロー頂けると嬉しいです✨
@true.story_worldis