小さな喜びが大きな喜びへ | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。



こんにちは😃
今日のエイブラハム一言は
「小さな喜びが
 大きな喜びへ」
エイブラハム曰く
今が望まない感情の状態でも
一気に感謝や喜び一辺の場所には
いけないそうです
船を停泊させる時の
綱に例えて🛳
最初は細い綱を掴み
それを辿っていくと
豪華客船を停める程の
特大の綱になる
という話をしていました
確かに今の状態がしんどい時ほど
大きな願いを望みがち
でもその大きな願いは
日常の小さな願いを
辿った先にあるもの✨
バシャール もワクワクが
次のワクワクを連れてくると
よく言っていますね☺️
そして、今日の意図設定は
「癒しと繋がり☺️☘️」
今日は私の家近くで
お茶会が開かれるのですが
その場が暖かい繋がりの
場所なる事を願って✨
ちなみに今回のお茶会は
あれよあれよと参加者が増え
総勢9名様😆
私は告知文を出しただけなので
これぞ他力😊🙌
そして時間差ですが
昨日はまぁまぁな
震えも2回体験しました✨
自分の震えを感じる場所が
発見出来て嬉しかったです☺️
最後にあなたの今日の意図は
何ですか?
宣言すると
エネルギーはより
パワフルになります💪
私が観測するので
良ければコメントしてね🙌
Have a good day☘️
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
「引き寄せの法則」を学んで実践したり
不思議な事が大好きで
直感に従って世界を旅したり、
天然石を売ったり( @crystal.earth.world )
ワークショップを開催したりしています♪
もし良ければフォロー頂けると嬉しいです✨
@true.story_worldis