【本当に欲しがっているのは結果じゃない】 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


【本当に欲しがっているのは結果じゃない】
能力開花2日目が過ぎて
朝は「出来る、やれる、いける」
というエネルギー
夜は「安堵感や感謝」
のエネルギーを出す
というとてもシンプルな
ワークを繰り返しているだけなのに
体感覚にきっちりとセットするので
このワークとてもパワフル💪
これまで何度も言われていた
「あなたが欲しがっているのは感覚だよ」
という意味がやっと腑に落ちてきた
今までがむしゃらに結果ばかり
追いかけてきて
学歴、仕事、お金と
社会的には認められそうなもの
たくさん収集してきたけど
いまいち自信がない。。
特に自分が本当にやってみたい事ほど
出来なかった時の怖さに足がすくんで
動けなくなってしまう
出来なかったという
トラウマを残すくらいなら
その分野はやらない方がまし
傷つくくらいなら
やらない方がまし
自覚はなかったけど
そんな風に思ってたんだと思う
でも能力開花で
「出来る!やれる!」
というエネルギーを出すだけで
いいんだよ
そう教わって
お腹に力を入れて
呪文のように何度も
「出来る、やれる」
を唱え始めた
そして2日目
なんか出来そうな気がしてきたw
そうすると
《出来る理由が思い浮かぶ》のだ
そして、例え結果が伴わなくても
やってみたい‼️
という気持ちが湧いてきた
えっ?
世界はこんなにもシンプルなの?
私が今まで自信なかったのって
幼少期や思春期の出来事が原因じゃなく
いつまでも「私じゃ無理」
と思い続けてたから?
だから出来ない理由ばかり
集まってきて
益々自信無くして。。
というこんな簡単な仕組みだったの?
なんか色々複雑にし過ぎてしまうけど
めちゃくちゃシンプルなのね。。
本当に私が欲しかったのは
[結果]じゃなくて
この「出来る!!」という
力強い感覚で
それは今この瞬間感じられる
という事がわかって
なんか今までの努力は一体。。
みたいなちょっと拍子抜けのうような
目から鱗のような😂
結果に執着してしまう人や
がむしゃらに努力する人は
きっとこの
「出来る!!」という
力強さが欲しいんだと思う
数日でいいからお肚に力を入れて
「決める、出来る、やれる」
って唱えてみて
思考が[勝手に]出来る理由を
集め出すよ‼️
能力開花の内容は集団での
シンプルなワークが多いから
一人だと感覚掴めないかもだけど
気づきや、一人でも出来そうな所は
どんどん紹介していくね😊
-----
❥︎ My History
容姿が原因で暗黒青春期→大学中退ニート
→妄想を極め慶應🖋に勉強しないで合格
→国連🇺🇳から外資🇺🇸とイケイケを味わう💃
→アラサー婚活迷子でスピな世界へダイブ
→激務で精神病んで会社クビ😂と同時に
\\\\\3000万超/////を引き寄せる 😳
→36歳で元彼と0日婚💒
→39歳で男の子ママ👦
20歳から20年以上摂食障害→突然卒業
まぁまぁ振り幅大きい人生です♪
これからも引き寄せや
現実創造に役立つ情報を
お届けしていくので
フォロー頂けると嬉しいです✨
@true.story_worldis