【能力開花プログラム】 〜目の前の世界に影響を与えている  リーダーの自覚を持つ〜 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。



【能力開花プログラム】
〜目の前の世界に影響を与えている
 リーダーの自覚を持つ〜
今朝からハピちゃんの
能力開花プログラムが
始まったので
私のフォロワーさんとか
プログラム入ってない人に向けて
私の視点ではあるけど
内容をシェアするね🙌
-----
今日のテーマは
「自分の在り方が世界を動かす
 リーダーという自覚を持つ」
「決める」
という2つを
重点的に解説📚
⁡(耳の瞑想もあったけど
そのお話しはまた次回)
まずは1つ目は
この世界は全て自分の意識で
出来ているので
自分が決める内容や在り方が
目の前に繰り広げられている世界
全部に影響を与えているんだと
もっとその事に自覚を持って
瞬間瞬間の在り方を意識して
もっとご機嫌さんでいる事の
影響を意識して
というお話しで
もし自分が世界を動かす
リーダーなら
そんな在り方ですか?
そして今目の前に起きた出来事を
自分事と捉え
一体自分の内側で何が
起きているのか
外に争いがあるのであれば
内側で争っている意識が
あるのかもしれない
そういう視点で世界を捉える
そしてせめてこのプログラム中は
その在り方でいくと
「決めて」!!
という流れから
昨日からKDDIの
電波障害だったんだけど
配信中も電波が不安定で
どうもみんなの決意が電波に
影響を与えていたようで😆
「決める」
という事についても解説があって
多くの人は「決める」と
何か行動起こさなきゃ
結果出さなきゃ
となるから怖くて
「わかんない」
という事にして
曖昧にしちゃうけど
その「決める!!」(いく、やる、出来る)
という力強い
《エネルギーを出す事》が
とても大事で
次の瞬間はどうなっもいいから
エネルギーを出すために
肚に力を入れて「決める」
という瞬間を一日に
何度か作って
それで電波が立つ
という内容だったよ
-----
ハピチャンは最初からこの意識で
居たから、結果今の自分の発言が
ここまで影響を与えていると
話をしてたんだけど
私は現実の一部をこちょこちょ
実現する事に意識は向けてたけど
在り方が目の前の世界に
影響を与えている
という意識では過ごして無かったのと
「決める」というのも
行動に移す時にしか
やっていなかったから
単純に力強いエネルギーを
出す為に「決める!!」
ってやってみようと思う
「決める」はその後の事は
無責任な感じでもいいと思えたら
軽く出来そう😤👌
能力開花プログラムは
これからも続くので
またシェアしていくね☺️
❥︎ My History
容姿が原因で暗黒青春期→大学中退ニート
→妄想を極め慶應🖋に勉強しないで合格
→国連🇺🇳から外資🇺🇸とイケイケを味わう💃
→アラサー婚活迷子でスピな世界へダイブ
→激務で精神病んで会社クビ😂と同時に
\\\\\3000万超/////を引き寄せる 😳
→36歳で元彼と0日婚💒
→39歳で男の子ママ👦
20歳から20年以上摂食障害→突然卒業
まぁまぁ振り幅大きい人生です♪
これからも引き寄せや
現実創造に役立つ情報を
お届けしていくので
インスタフォロー頂けると嬉しいです✨
@true.story_worldis