【裏返しの創造の法則】 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


 【裏返しの創造の法則】
今回ご紹介するのは
エイブラハムの本で
紹介されていた
裏返しの創造法則
「ある」「なる」「する」
です
「ある」
この宇宙には全ての時空間がある
(もしくは望んだ時空間を創り出せる)
「なる」
自分の感覚をその状態にする
もしあなたがその時空間に居たら
どんな気分、気持ちになる?
「する」
その状態になった後に行動に移す
そうすると発言内容や
行動が変わってくるはず
多くの人がやりがちなのが
自分の状態(=周波数)を変えず
行動という力技で現実を変えようと
するところ
時も空間もそしてあなた自身も
全て固有の周波数から出来ていて
あなたと同じ周波数の現実を
体験しています
なので、一番先に変えるのは
あなたの周波数💫
周波数=思考(今考えている事)+感情
感情は思考で変化するので、
思考を変えていこうね
と言われるわけです。
いつもついつい現実に
飲み込まれてしまうので😂
この裏返しの創造の法則は
心に留めておきたいですね☺️
本日もお読み頂きありがとうございます
これからも引き寄せに関する
お役立ち情報を書いていきたいと思います☺️
今日も一日ファイティン💕
❥︎ My History
容姿が原因で暗黒青春期→大学中退ニート
→妄想を極め慶應🖋に勉強せずに合格
→国連🇺🇳から外資とイケイケを味わう💃
→アラサー婚活迷子でスピな世界へダイブ
→36歳で元彼と0日婚💒
→39歳で男の子ママ👦
20歳から20年以上摂食障害→突然卒業
まぁまぁ振り幅大きい人生です♪
*現在はクリスタルの販売と
スピを活用した資産運用などをして
自由に楽しく暮らしています
過去の体験や宇宙人の知恵から学んだ
引き寄せや現実創造に役立つ情報を
お届けしています✨
#エイブラハム
#バシャール 
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#波動の法則
#スピリチュアル
#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#ブロック外し
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#起業女子
#成功法則
#成功の秘訣
#成幸法則
#夢を叶える
#お金のブロック