【寂しさの本当の理由】 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


【寂しさの本当の理由】
なんだかと〜っても寂しい😂
仲の良い家族も居るし
心の内を語れる友人もいる
でも無性に寂しさが湧いてくる
実はこの寂しさは自分の話を
”丁寧“に聞いていない時に
やって来ます
大切な何かを失いそうな気がしたり
怖い事が起きそうな気がする時
「そんな事思ってはいけない」と
反射的に思考から
逃げてしまうのです
まずは聞いてあげる事
(言いなりになるのとは別)
自分の些細な思考も気持ちも
全部全部聞いてあげる
そうやって話を聞いてくれた分だけ
自分の事を好きになっていく
実は人から好かれたいと思う時
他の人から好かれたいのではなくて
自分の内側からの
「大好き」の声が聞きたいのです☺️
本日もお読み頂きありがとうございます
これからも引き寄せに関する
お役立ち情報を書いていきたいと思います☺️
今日も一日ファイティン💕
❥︎ My History
容姿が原因で暗黒青春期→大学中退ニート
→妄想を極め慶應🖋に勉強せずに合格
→国連🇺🇳から外資とイケイケを味わう💃
→アラサー婚活迷子でスピな世界へダイブ
→36歳で元彼と0日婚💒
→39歳で男の子ママ👦
20歳から20年以上摂食障害→突然卒業
まぁまぁ振り幅大きい人生です♪
*現在はクリスタルの販売と
スピを活用した資産運用などをして
自由に楽しく暮らしています
過去の体験や宇宙人の知恵から学んだ
引き寄せや現実創造に役立つ情報を
お届けしています✨
#エイブラハム
#バシャール 
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#波動の法則
#スピリチュアル
#スピリチュアル好きな人と
#ブロック外し
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#起業女子
#成功法則
#成功の秘訣
#成幸法則
#夢を叶える
#お金のブロック