表現力を磨く | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


こんにちはニコニコ
TrueStoryです


今日は既に一本書いたのですが
もう一本追加


私は何故こんなに
ブログに拘っているのか
ちょっと考えてみたところ

やっぱり
宇宙の法則が面白いし
この法則を使って
私自信望みを叶えたと
思ってます


なので、読む人が
テンション上がるような
自分も夢は叶えられるかも


そう思ってもらえるような
文を書きたいと思っているのですが


どうも、法則を正しく説明しても
夢は叶うかも


とは思えないかもしれない


という考えに
及びましたw


この変化は自分でもすごくて


以前自分の文章を読んで
もらえないのは


「私は人気者になる要素が
ないからだ」


とずっとここの考えしか
思い浮かばなかったんですね


読み手がどう感じかるか


どんな気持ちに
なって欲しいかまで


考えが及ばなかったわけです


そいう意味では
成長したので


読んでる方が
自分も望みを叶える事が
出来るかもしれないと
ワクワクする文章を書けるよう
試行錯誤してみたいと思いますニコニコ


今日もお読み頂き
ありがとうございました
 
 
Love&Light ラブラブ
 
 
 

ランキング参加してますキラキラ

ポチッとクリックして頂けると

とても嬉しいですお願い

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

⭐️アンダラクリスタル販売中⭐️

溶ろけるようなまろやかな

エネルギーを放射しているので

その波動を写真からも

浴びてみてくださいね✨

https://www.crystalearth.jp

 

 

 

 

⭐️Instagram⭐️
インスタでは普段の何気ない日常や
ライブ配信などをしています。
 
(画像クリックで飛べます)
@true.story_worldis