今大切なテーマ【選択する】 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

こんにちはニコニコ

 

 

ちょっと今後の進め方を

考えた結果

 

 

 

今日からは
 
 
「宇宙の叡智を伝える」
題して
 
 
宇宙?高次元存在?
(ここは特定しないでおきます)
 
 
から今の私達に必要な
情報を下ろす事にしましたニコニコ
(本当に突然ですがニヤニヤ
 
 
文章を書くことが好きなので
何か伝えたいと思いつつも
 
 
なぜなかなか続かないのか
考えてみた結果
 
 
現実創造の法則の説明だと
思考を使うためさらりと書けず
エネルギー消耗が激しいのですね。。
 
 
 
なので得意なチャネリングで
宇宙の叡智を下ろす事にしました。目
 
 
チャネリングは自然と
小学生時代から行なっていたので
私にとっては超楽チンなのですニコニコ
 
 
ここではなるべく
純粋なエネルギーで
伝えられるよう
 
 
私は導管に徹します。ウインク
 
 
ーーーーーー

 

 

 

今日のテーマは
「選択する」です。
 
 
わたし達は常に何かを選択しています。
 
 
それは瞬間瞬間起きているのですが
多くの人は、現実に反応して
反射での選択になっています。
 
 
反射ではなく
意図を持って選択してください。
 
 
どんな未来に辿り着きたいか
自分で決めてください。
 
 
ーーーーー
 
という事でした。
 
 
初日なのか
まぁまぁ思考に邪魔されましたが
今のテーマは「選択」
だそうです。
 
 
バシャールの良く言う
列車の分岐の映像が見えました
 
 
また選択する時には
外の環境ではなく
内側の感情をメインに
未来を選択していくのが
良さそうです。
 
 
例えば、
お金があって
恋人がいて
素敵な場所に住んで
 
 
みたいな事ではなく
 
 
「みんなが内側に繋る平和な世界」
 
 
「科学と自然が融合した調和した世界」
 
 
みたいな感じでしょうか?
(上は私の望んだ世界ですね)
 
 
皆さんも
自分の内側にフォーカスして
どんな未来に辿り着きたいか
意識してみてくださいねウインク