そのイライラ、アクセル(木星)とブレーキ(土星)が原因かも | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

 

こんにちは

Makiです

 

 

・私の自己紹介はこちら
右差しはじめまして

・人生で何度か大金が舞い込んできたお話はこちら
右差し私の宇宙銀行ストーリー
 

 


今日はなぜかここ数日



絶賛イライラムキーしている

そこのあなたに向けて




(ハーイ それはわ・た・しバイバイ 

の事でもありますニヤニヤ)




今全体に起きている事について

西洋占星術の観点から

お話ししたいと思います







イライラしてる時って




いけない!!




今ここ幸せを探さねば!!




と幸せを見つけようと

頑張っても

なかなか感じられない。。

 



そんな時は

イライラしてもいい!!




と、許可するのもいいのですが




今世の中に起きている事を

占星術の視点から見るようになると




より「そうか。。。」




と府に落ちて

イライラ状態を手放しで

受け入れられます

 

 

 

 




 


 

私の例でいくと

 

 

 

 

今回のイライラは

お金札束に関する事でした

 (みなさんは?)

 

 

 

 

 

本当は、フォーシーズン行きたかった

(年末色々あってキャンセルしましたチーン

 

 

 

本当は東京のイベント行きたかった

(関西から東京はいちいち数万円お金かかる)

 

 

 

本当は来年の東京のライブ行きたい

(また東京。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

本当は、普段使いのショルダーバックが欲しい

(すごく可愛いの買いましたが

 大きすぎて普段使いできず

 買い直したい。。。)

 

 

 

 

と、望みがあるのに

そこに許可を出していない事が

ちらほら

 

 

 

私はそこまでお金に制限をかける

タイプではないので

普段も1万円以内なら

あまり躊躇せず使うのですが。。

 

 

 

 

しかし、、、、

 

 

 

「瞬間風速で消えてしまう

数万円のお金」

(後に残らない物)

 

 

の要望が何度も続く

 

 

 

流石に財布の紐を

ギリギリと締めたくなるムキー

 

 

 

しかもこのコロナで

事業の売り上げもだだ下がり。。。チーンチーンチーン

 

 

 

 

そんな中でも今唯一死守してるのは

年末のディズニーランド

(コロナで死守すべきかは謎ですが)

 

 

 

ここだけは、Go Toの対象から外れ

ホテル代が2倍になっても

行くと決めていますグッド!

 

 

 

でも、それ以外の

 

 

 

 

行きたい!!

 

 

 

ダメ!!!

 

 

 

の頭の中のやりとりで

どうやらイライラが

溜まった模様

 

 

 

アクセル(行きたい!)と

ブレーキ(ダメ!)が

両方同時にかかると

イライラしますねラブラブ

 

 

 

 

実はこれ、西洋占星術でいうところの

木星土星のコンジャンクション(合)

が今まさに起きていて


 


 

 

これをグレートコンジャンクション

というのですが

 

 

 

木星はアクセル、土星はブレーキ

のような役割をしているのです

 

 

 

 

私は、それが「お金」で出ている模様

 

 

 

 

そういう意味でいうと

 


 

このイライラは今がピークですが

しばらく続くかもしれませんね

(半年くらい?)

 

 

 

星の流れには逆らわない方がいいので

無理にイライラを取ろうとするよりは

 

 

 

こんな感じで自分の中に

やりたい! だめ! が出ている時は

 

 

 

 

ジリジリとやっていきましょう

 

 

 

 

土星はジリジリです

 

 

 

ジリジリですが

着実に形にしてくれます

 

 

 

ここでブレーキをかけすぎて

制限だけにしてしまうと

 

 

 

そこを形にする事が

難しくなってしまうので

 

 

 

ここは出せる範囲で

エネルギーを向けていきましょう

 

 

 

私も、パーっと使いたい事が

たくさん出てくるのに

 

 

 

頭がブレーキをかけるので

イライラしますが

 

 

 

ここは、ジリジリとお金を使って

いきたいと思います

 

 



 

なんだ、このイライラは
星のせいなんだ
(まぁ台風みたいな自然現象です)
 
 
 
そう思えると、なんか
気が楽なりませんか?
(私は楽になりました 笑
 期限も決まっていますし)
 
 
 

 
 
 
そしてもう一つ
この機会に制限の中身を
見直してみましょう
 
 
 
私はお金に関しては
少額だと失くなるという
感覚はありませんが
 

 
数万単位だと
「失う」が出てきますゲロー
 


特に「消え物」に関して
 



 
よって、お金に関して
より気持ちよく出すには
どんな捉え方をすればいいか
色々考えてみました
 
 
 

 
その結果
 
 
 
 
「お金は血液」
 
 
 
だと思おう
 

 
という新しいアイデアが
 
 



 
お金は色んな場所を巡って
色んなもの(物、サービス)
を運ぶ役目を持っているし
 
 
 
そして、どうせ流れるなら
暖かい血液がいいなぁ
 

 
この暖かさがもしかして
感謝という感情かな
 

 
という新しい気づきもありました
 
 

 
なので、制限をかけている部分の
意識の捉え方を、この機会に見直して
変更するのもいいですね
 
 
 

 
こんな感じで、今日は
星の視点からお話してみました
 
 
 
また何か役立つ事があれば
ブログにしていきたいと思います照れ
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 
 

 

 

キラキラお知らせキラキラ
 
 

⭐️アンダラクリスタル販売中⭐️

アメリカのある女性の自宅庭から

突然発見されたクリスタル達

とても高い波動のクリスタルです

ショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp

 

 
 
 
⭐️おススメ商品⭐️
 
アースエッセンス[御魂磨き]
〜魂ピカピカに磨いて喜びのスパイラルへ〜
国常立尊とレムリアンシードの
サポートで出来ました
邪気を取り払い活力が戻ります

ショップはこちら↓
アースエッセンス[御魂磨き]
(インスタはプロフからいけます)

 
 
⭐️LINE@やってます⭐️
アンダラの新着情報なども告知してるので
よければ登録してください
(画像クリツクで飛べます)
 
 
⭐️Instagram⭐️
インスタは普段の何気ない日常や
ライブ配信などをしています。
 
(画像クリックで飛べます)
@maki_true.story

 
⭐️ラジオ番組⭐️
毎週日曜日20時−20時30