【導きの旅】飛騨編 位山、日輪神社、金山巨石群 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。



随分前になってしまったけれど
Keiko Forestさんの
お話会に行って来ました〜



Keikoさんのお話から
龍蛇神や幣立神宮の
五色面のお話が出てきてビックリ



五色面の話は「甦れ龍蛇族」
の本にも書かれてて
幣立神宮の事を出雲で
聞いた後だったので
ちょっと記憶に残っていたのです



昔五色面のお祭りがあって
そこには世界中の聖者が
やってきてたとか


キリストも来たらしい
(エーテル参加か?)




しかも keikoさんが
私の神社と呼んでいる
日輪神社や位山の話



そして金山巨石群の
話しは私が個人的に
これまで体験してた事と
リンクしてて



一人でテンション上がってましたデレデレ



日輪神社は日本の
レイラインの中心で



位山は天皇が皇位を継ぐ時に
訪れるとか






実は私 生まれたのは
母の実家の岐阜県金山町(カナヤマ)で
金山巨石群は私の叔父に数年前
連れて行かれた場所だったのです



叔父は金山町に住んでいて
突然不思議に目覚め
現在奈良の桜井市で
卑弥呼の古墳発掘に邁進してます笑い泣き



親族に 突然変異が二匹
出現したわけですが ニヤニヤ



その叔父が どうも町興しも兼ねて
金山巨石群を考古学者と共に
調べているらしく
数年前の寒い冬の日に
連れて行かれました











また飛騨高山は
私が昔気功を習っていた時に
通ってた場所で
この先生も謎な人なのですが



「高山は世界の中心だ」



「位山に登るといい」



という話をしていて




大丈夫かな この人滝汗




と思ってました




でも先生嘘じゃなかったですねニヤニヤ



その他、「終わらせやのKeiko」
のお話しや、カリフォルニアや
ハワイでの暮らしの話も凄く
面白かったです



また会えたらいいなぁラブラブ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
オリジナルセッション
再開しましたニコニコ


オーラソーマや占星術を使った
オリジナルセッションで
スカイプなどの遠隔で行います


60分 8800円
90分 12000円


お申込みは以下よりお受けしています









アンダラクリスタル販売してますキラキラ

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

 

友だち追加