【導きの旅】阿弖流為と蝦夷と出雲族 クナト(岐)神とアラハバキ | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

 

阿弖流為の塚にお参りに行った日

バリ在住さえこさんから

京都の亀岡市にある

出雲大神宮のお誘いをうけ

行ってきました

 



 

 

 

奈良から亀岡市まで

1時間くらいかなぁ

なんて思いながら出発

 

 

 

 

 

ところがナビの予定到着時刻は

待ち合わせより45分も遅刻!!

 

 




 

 

ひょぇー笑い泣き

 

 

 




 

 

と思い、道中は

今こそ宇宙理論!

 

 



 

 

飛べ、飛ぶのだ!!

 

 





 

時間を飛び越えるのだ!!

 

 




 

 

と、時をかける少女を

思い浮かべ運転していましたが

 

 

 



 

結果、45分をさらに越え

 

 

 




 

1時間オーバー遅刻ニヤニヤ

(お待たせしてゴメンね)

 

 



 

 

まだまだワープには至らず。。。。真顔

 

 

 

 

 


 

 

そんなこんなで、出雲大神宮に到着

 

 



 

 

当日はとっても良いお天気でしたニコニコ

 

 


 



 

お参りをしてから











山の中に入っていき








盤座で再び仙骨開き

(またオケツにぬりぬりですデレデレ





 

 

 

 

今度はさえこさんの旦那さん

クトゥのオケツにもしたので

もう完璧な痴女ですニヤニヤ






(龍?が写りこんできた!)






Salon Deva のたかよちゃんにもぬりぬり





セルフぬりぬり






 

 

 

第三の目にエネルギーを

通している時は

太陽の核、銀河の核

につながるイメージが出てきたので

 


 

 

 

この盤座は宇宙とつながる場所か?

 

 

 


 

そんな風に思いながら

たくさん蚊に刺されつつも終了

 

 

 


 

綺麗な滝を巡り

 


 

 


神社の境内に座っていると

禰宜の「土屋さん」

を紹介されました

 




 

 

どうやらわたくし「つちや」は

この土屋さんを紹介されるべく

さえこさんに声をかけてもらった模様

 

 


 

この土屋さん

私に負けじ劣らじ宇宙人UFO

 

 



 

出雲族という種族が

4000年前にインドから

シベリア、樺太経由でやってきて

出雲に国を造ったお話や

 

 



 

彼らが祀っていたのは

クナト(岐)神(男神)と

アラハバキ 女神

 



 

 

クナトは、インドのクナート王から

アラハバキは東北地方を納めていた

女首長だそうです。

 

 




そして 

クナト神=龍蛇神

という情報も

 





彼らが後に、朝廷からみて

蝦夷と呼ばれるようになったらしい

 

 

 

 

 

このあたりまでは想定内

だったのですが。。。

 

 

 

 

 

そこからが、とんでも系に。。笑

 

 

 

 

 

地下にシャンバラという都市があって

それがもうすぐ地上に出てくるとか笑い泣き

 

 



 

 

最近の神職の方は、不思議系が

多いのですかね?ニヤニヤUFO

 

 

 



 

 

と、言いつつ、実は私11月に

レムリア関係のイベントに

参加するのですが

 

 



 

なんと、そこでも地下都市が

浮上するとか書かれてた 笑

 

 



 

あっ それ以外にも

琵琶湖の地底は地下都市と

繋がってるという情報を

言う人がいたり。。

 

 

 


 

本当は、出雲族や蝦夷について

調べようとしたのに

 

 



 

あらぬ方向へ飛んでしまった滝汗

 

 




 

でも、これも関係してるのかな?

どうだろうか。。

 

 

 


 

 

あ、とりあえず

出雲族やクナト神のお話は

情報が錯綜してるので

もう少し整理したらまとめます。

 

 


 

出雲大神宮の盤座や滝

本当いいですよー

 

 



 

この時期蚊が多いので

虫除けもお忘れなくウインク







 龍の宴遠足~出雲大社編~ 10月7日

詳細こちら
キャンセルにより1名様追加です✨
 
 
 
 
龍の宴遠足~ハワイ編~ 12月23日〜
詳細こちら 
 
 
 
 
 
アンダラクリスタル販売してますキラキラ
 
 
 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.rainbowcrystal.jp/

 

 

アンダラクリスタルとは

https://www.rainbowcrystal.jp/blog/2018/07/05/211836

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

 

友だち追加