【龍の宴遠足】バリ編 剣と大天使ミカエル | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

 

昨日おもむろに

龍の宴遠足 バリ編で皆様を

勝手に円卓の騎士に入会させたニヤニヤ

という事を書いたのですが

その後もしやあれは・・・・


 

 

 

そう思う事が浮かんだので

書いておきます

 

 

 

昨日あのブログをアップした後

肩に剣を乗せるのは

騎士の叙任式の儀式と言う

そんな事を教えてもらいました

 

 

 

またこの儀式では「佩剣」(はいけん)の

儀式が行われます。

 

 

「佩剣」とは、剣を腰に帯びる、

という意味らしく

主君は自らの手で若者に剣を与え、

また盾と槍を授けるようです。

 

 

 

 

兜や拍車も渡され、騎士としての職務を

特徴づける武具の授与されるとか

 

 

 

 

剣!!!

 

 

 

 

 

実は土地とのワークには

大天使ミカエルが関係していると言われます

ミカエルはあの剣で

土地のツボ押しをしているようです。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私以前今回持っていったレムリアンシードで

クリタルヒーリングをしてもらった時

これは「ミカエルの剣」だねと言われた事があり

 

 

 

そのヒーリング中に、

背中の背骨に沿ってエネルギー体の

剣を入れられたイメージが出てきたのです

 

 

 

そういえば、このヒーリングは

マウイで行ったのですが

その後、このレムリアンシードで

遠隔ヒーリングを行い

その時、生駒から来た八大竜王を

剣で刺したのでしたニヤニヤ 笑

(そしたら、八大さん黒龍から

金龍になったらしい)

 


 

 

 

もしかして、

このバリで行った儀式は

メンバーに

エネルギー体の剣を

授ける儀式だったのかも

 

 

 

 

 

(アラフォーにもなって、

こんな事を真剣にしておりますw)

 

 

 

 

 

という事で皆様

各地で土地のワークに

励んでください ニヤニヤ

 

 

 

 

ちなみにミカエルは龍退治をするのですが

これは、大地に眠る黒龍を剣で刺して

浄化しているのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騎士の叙任式

 


 
 
 
剣をかかげよ〜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ編では何が起こるかなちゅー

 

 

 

 

 

龍の宴遠足~ハワイ編~ 12月23日〜
詳細こちら

 

 

 

龍の宴遠足~出雲大社編~ 10月7日
詳細こちら
 
 
 
またちょっと毛色は違いますが
こんなイベントも行う予定です
お心当たりのある方はぜひど〜ぞ 笑
 
阿弖流為の鎮魂 六甲比命神社への参拝 9月23日
詳細はこちら
image
 
 
 
 
アンダラクリスタル販売してます✨
 
 
 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.rainbowcrystal.jp/

 

 

アンダラクリスタルとは

https://www.rainbowcrystal.jp/blog/2018/07/05/211836

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

https://line.me/R/ti/p/%40tsy4366k