【龍の宴遠足】バリ編 アーサー王と円卓の騎士 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

私のfacebook界隈は

まったく違う事で賑わってますが

AKY(あえての空気読まない)を遂行すべく

この記事を書いておりますニヤニヤ

 

 

 

バリ編 前回のご神託で

最後だったつもりが

1個書いておきたい事が

 

 

 

実は、龍の宴遠足には裏?

テーマがありまして龍

 

 

 

このイベントはレムリアンシード

という石から情報を受け取って

はじめたイベントです

 

 

 

その情報はクリスタルヒーリングで

受け取ったのですが

実はその時一番最初に来たイメージは

アーサー王が石から剣(エクスカリバー)

を引き抜くシーンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、このクリスタルと何か

関係があるのかしら?

そう思ったヒーリング直後のショップで

なんと、レムリアシードでできた

エクスカリバーが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、アーサー王伝説は

アルクトゥルスのストーリーである事を

13の月の暦の作者(ホゼ・アグエイアスさん)

の本で知ります。

 

 

 

そして、その本に書かれていたのは、

銀河系の一部に太陽系が加わるために

 

 

 

 

天王星と地球が

繋がる必要がある

 

 

天国とは天王星の事だ

 

 

 

そんな事が書かれてました。

 

 

 

この情報を知ってからは

私の中では

天地を繋ぐ=天王星と地球を繋ぐ

になりましたニヤニヤ

 

 

 

もし興味があれば以下のブログ

読んでみてくださいね。

 


 


 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

実は今回バリの行きの飛行機で

アーサー王の映画がやっていたのです


 

 

 

 

 

 

 

これは何かあるのかな

 

 

 

 

そう思い観てみました。

 

 

 

 

そこであるシーンを見たのですが

 

 

 

 

なぜか、バリに着いてから

そのシーンが頭から離れません真顔

 

 

 

 

 

そうか、これはあれだ

 

 

 

 

 

例のやつですニヤニヤ

 

 

 

 

意味不明だけど

 

 

 

とりあえずやっとけ

 

 

 

 

というやつ

 

 

 

そこで、バリ島に着いた翌日の夜の

火の儀式の時に直子さんに

(鳳凰へのご昇進おめどうございますちゅー

お願いしてやってもらう事に

 

 

 

地震騒ぎでバタバタしてたのと

この説明をする勇気がなかったのでニヤニヤ

とりあえず、シードを使って

儀式だけしてもらいました

 

 

 

バリに参加した皆様

覚えてますか?ニヤニヤ

 

 

 

火の儀式の後

シードを両肩に置いてもらったやつ

 

 

 

あれはですね、

アーサー王伝説に出てくる

円卓の騎士の仲間への入会?

の儀式です。

 

 

 

皆様を勝手に

円卓の騎士に

入会させて

いただきましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画では円卓会議の騎士のメンバー達の肩に

剣を置く形で、仲間としての入会?

のような儀式をしていました。

(イギリスでこういう儀式あるのかな?)

 

 

 

 

 

これから海外編で

このアーサー王(アルクトゥルス)が

関わっていそうなので

ここで一応事後報告ちゅー

 

 

 

 

という事で、ハワイ編

関空と現地集合それぞれ

5名様ほどお席あります。龍

 

 

 

 

そして出雲も引き続き

募集中ですドキドキ

 

 

 

 

 

龍の宴遠足~ハワイ編~ 12月23日〜
詳細こちら

 

 

 

龍の宴遠足~出雲大社編~ 10月7日
詳細こちら
 
 
 
またちょっと毛色は違いますが
こんなイベントも行う予定です
お心当たりのある方はぜひど〜ぞ 笑
 
阿弖流為の鎮魂 六甲比命神社への参拝 9月23日
詳細はこちら
image
 
 
 
 
アンダラクリスタル販売してます✨
 
 
 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.rainbowcrystal.jp/

 

 

アンダラクリスタルとは

https://www.rainbowcrystal.jp/blog/2018/07/05/211836

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

https://line.me/R/ti/p/%40tsy4366k