【オーラソーマ】権威ある人達の中にいても、自分自身であるという事 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


今外に起きてる事が
今回のBeing the star you are
のオーラソーマコースと
関係している感じがしました


少し説明すると、オーラソーマでは
starといえば3つあるのですが
今回のコースはインカーネショナルスターという
お臍のちょっと上にあるくるみ大のスターを
意識するというコースでした


このインカーネショナルスターというのは
受肉の星と言われ
私達がこの世界にやって来たと時に授かった
(形成される)唯一無二のものです


そのスターには、その人がこの人生に
生まれてきた目的、使命、資質、才能
本質が含まれていると言われています


またインカーネショナルスターは
ゴールドの色でもあるのですが
ゴールドには「自己価値」や「自信」
という意味があり
この「自己価値」は誰とも比較出来ない
唯一無二のもであり
「自信」とは根拠のない自信です


今回のコースは、何をする時も
このスターを意識して行う
という事を何度も聞きました



そしてそれと同時に外の世界で起きたのが
私が今たくさんの恩恵を受けている
Happy ちゃんと玲桜さんのコラボが
今後はあまり見られなくなるかもしれない
という事です


二人が一緒にいるところが
大好きだったので残念ではあります


周辺からみているだけなので
具体的には何があったのか分からないけれど
どちらも「自分自身」に従った結果
なんじゃないかと思います


Happy ちゃんも玲桜さんも
スピな世界では影響力のある2人


今後どちらについていけば?
とか思う人もちょっといそうですね



人は往々にして「集団や権威」に弱いです


社会という集団や、誰か立派な人
影響力のある人の話ならと聞いてしまう


そこは何か従っていれば
世間から後ろ指される事はなく
安全で正しい場所に導いてくれそうだ


そんな感じがするからかもしれません



でも、どんな時も自分のゴールドに
繋がっている


どれだけ結果を残し影響力のある人の話でも、
この世界で唯一無二の自分自身に
繋がった状態で
私はどうしたいかを問い続ける


そんなことを求められているような
出来事にみえました



そういえば、このゴールドを選ぶ人程
自分の人生において
自己信頼や自己価値がテーマな人が多く


外側の価値を沢山集めてみて
何かそれじゃなかったと思ったりショックなうさぎ


自信を外側の社会承認のあるものに
求めてみたりととびだすピスケ1



ハイ それは私です 笑とびだすうさぎ2




オーラソーマの最初から
ずーっとこのゴールドがテーマです


最初にコンサルしてもらい
実際使った2本目であり
個人が持つ3本の天使ボトルのうち
2本の天使ボトルがこの32番
{FD118BD3-F131-4228-A22D-252139CA4870}

このボトルは上層がロイヤルブルーで
権威と関係しています


当時は30歳超えて独身である自分は
女性として魅力がなく価値がないからだとショックなうさぎ
母親や社会などに、自分の中で権威を持たせ
自分自身の価値が押さえ込まれている状態でした


でもこのロイヤルブルーの本来の質は
直感や閃き、また偏りのない目で見る
という事であり
32番というのは、本質部分(ゴールド)を
そのような目で見る事を示唆しているのです




バースボトル
{2A7AFC4F-FE15-4D4D-8D3F-9ACDEBFCF4FA}



最初に選んだ一本目
{E1406B4D-4708-4FDE-AF76-D749C04797A4}




あらら、下層ゴールドばっかり 笑



今回のコースは改めてゴールドについて
意識を向ける時間だったようですてへぺろうさぎ


またゴールドがテーマの人は
いつも得体の知れない深い恐怖に
襲われています


それは思考レベルではなく
身体レベルの何処からきてるかも分からない
そんな漠然としたものです


ゴールドはそこに癒しと
気付きや叡知をもたらします


今回の記事でゴールドが気になった方は
ボトルの使用をお勧めします 笑


*写真はOAUより