【オーラソーマ】勝利と挫折のギフト | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


本当に久しぶりのオーラソーマ
のコースに参加しましたカナヘイうさぎ


だって学長のマイクブースが
何故か奈良でコースを開くというから


そりゃあ最近奈良県民になった
私としては、行かないわけには
いかないっしょカナヘイびっくり


という事で参加


本当は聖なる旅?に参加したかったけど
そちらはちょっと断念


でも、大神神社に最初に参拝し
大天使ミカエルとドラゴンが
関係してたらしいと聞いて


ミカエルと関係しているレムリアンシードと
龍使いさんとの「龍の宴遠足」が奈良の
大神神社からスタートした事と
シンクロしてるし


最初にレムリアンシードのヒーリングで
出てきたアーサー王はイギリスなんだよね


だからイギリス発祥の
オーラソーマともなんか
繋がってるのかなぁ なんてとびだすピスケ1


奈良のどっかの神社はイギリスの
グラストンベリーと繋がりがあるとかあんぐりピスケ



私とオーラソーマの関係は
長く薄くで最近はセッション
もしてないけど
何か関係は続いてくんだなぁ
なんて思ったりして無気力ピスケ




つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


コースはBeing the star you are


今回の2本目は
トライアンフ(勝利)のボトル
{C61FB173-3A02-4551-A597-9E9F1EA640CB}
(写真はOAUより)



オーラソーマでは4本選ぶんだけど
2本目は包まれているギフトが
何かを教えてくれる


いっつもオリーブを避けている
つもりで、結局このボトル
混ぜるとオリーブショックなうさぎ


なんでオリーブ嫌いかっていうと
その色見ると背中の膵臓上部分が
ジクジクしてる感じがする


なんかまだ膿んでいるというか無気力ピスケ


そしてペアの人とシェアしながら
この膿んでる感じは「敗北感や挫折感」
ぽいなぁと気づいた


何か特定の経験を指すのではなく
生きていく間に何度と感じていた
敗北感や挫折感ショックなうさぎ


それをまだ味わいきってなくて
膿んでしまった感じ


でも、実は同時にその挫折感こそが
人生の成熟部分を味あわせてくれる



ペアの人のボトルの話をしていて
上に広がる感覚はあるんだけど
どうも深みがない事に気づいた


それと同時に私はもっと成熟した深み
の感覚を、相手と共有したいし
もっともっと味わいたいんだと思った


そしてその熟した感覚こそ
オリーブの苦味を経ての成熟なんだよなぁ
なんて



私の思考はビビリだから、痛みのない
失敗のない人生を送りたいと思ってる


でも奥深いところでは
人生の深みを味わいたいと
望んでいるんだろうなぁ
きっと


そして、勝利と同時に
その挫折感こそが人生に
味わいと深みを与えるギフトなんだよ


とボトルに言われてる気がしました




久しぶりのオーラソーマ


なかなか深みのある生き方に
導いてくれるなぁ
と感じましたつながるピスケ