制限はずしたら、本当は何したい? お金、時間、パートナー以外の制限もある | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

今日ラブハちゃんの最後のダルクラ@札幌

がインスタで生放送されましたカナヘイうさぎ

 

 

ダルクラ行きたかったから本当に嬉しい大泣きうさぎ

 

 

Happyちゃんがよくやる手法を

ラブハちゃんも使って会場の人にアドバイス

 

・もしお金があったら(例えば10億くらい)

・もし時間が自由だったら?

 

そういう感じで制限を外しまくった時に

自分は本当はどうしたいのか?

 

 

私の場合、実はお金も時間もパートナーも

ほぼ満たされておりこの辺りに制限はない気がする。とびだすピスケ1

 

。。。。

 

 

今の私はの制限は、

たくさんの人に文章を読んでもらいたい

たくさんの人に話を聞いて欲しい?

 

だから意外にも、文章を書くのは大好きだけど

投稿をする時に、うざがられないかなあんぐりうさぎ

とか気にしてしまうみたい

 

その辺りが制限になっているのかもとびだすピスケ1

 

 

よって、もし多くの人が私の文章を読んでくれるとしたら?カナヘイきらきら

たくさんの人が楽しみに待っているとしたら?カナヘイきらきら

 

 

うーん

・色んな国や場所を訪れて、面白い人に会い不思議な体験をしたい

 それをみんなに伝えたい (一人で行ってもいいし、仲間との旅もOK)

・頻度は年に4回くらい(あまり頻繁には歩き回れないらしい)

・日本の拠点に戻ってきたら、ゆっくり文章をまとめたり

 地元の人と会ったり、旅であった事のお話会をしたりしたい

 

これが今思いつく感じかなつながるうさぎ

 

あと、龍の宴のギフトでハワイ行きたい!

と叫んでいたけれど、ハワイ行ってしたい事の一つに

プラダのショップに行って前回逃したバックを

買いたい!というのがあったのですよ

 

しかし、日本でも買えるだろうと思い色々探したら

プラダのバックをその時購入しなかった理由が判明カナヘイびっくり

デザインが100%気に入るものではなかったのだショックなうさぎ

 

 

でも欲しいと思ったのは、30%オフでお得だと感じたからショックなうさぎ

 

私はこのお得マジックによくひっかかり

買い物を後悔する事があるのだよね。。。無気力ピスケ

 

 

でも、ワンショルダーのバックが欲しくて

おっこれだ!というものを見つけたのです。

 

 

そうしたら、なんかハワイ熱が下がった。笑

 

 

とりあえず、これを自分に買ってあげようかな

{99C4CE1C-14F2-4AB1-A9A5-6F791D83CB7D}

 

 

あと、ラブハちゃんのダルクラでやってた

#宇宙仲間も募集集です。

 

インスタ @matukittuan

facebook @maki tsuchiya