龍の宴遠足のギフト? その1 オマケ編 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 
龍の宴遠足のギフト?
ではおまけがある
とお話していましたが
今回はそのおまけに関して


 
私は知らなかったのですが
お家買う時って家の代金以外に
諸経費なるものが数百万も
かかるんですね。。。あんぐりうさぎ
 
 
そして、上限1000万上げても
諸経費足したら足が
出ちゃったのです。。。。
 
 
まぁ 元に払う規模が大きいので
色々感覚麻痺してて、
これも私側で払うか。。無気力ピスケ
 
 
そう思っていたら、夫が
結婚後貯めた家計の貯金からも
負担しよう言ってくれて
 
 
私にとってはダークホースから
巡ってきたものを考慮すると
40万程浮く形にカナヘイうさぎ
 
 
 
はぁ やっぱり宇宙は完璧だカナヘイきらきら
 
 
 
なぜそう思ったかというと
私はハワイが好きで好きで
毎年一回は呼吸をしに行かないと
ちょっと苦しくなるくらいの
ヘビーリピーターです
 
 
今年は諸事情で行けておらず
夫には「秋になったら行く」
「絶対行く」
と何度も話をしており
このお金はその時の資金だわ
とピンッカナヘイびっくりときました
 
 
こんな感じで巡らせてくれる
このオマケがまた嬉しいのですカナヘイハート
 
{18466022-A0AA-4AD1-B6AC-5CAE43551A2F}
 
{AF36B798-EF21-4BA9-BBD5-0722663E33C1}

 
 
 
ちなみに購入した家は
豪邸でもなんでもなく
至ってフツーです 笑
 
 
私達夫婦はアラフォーなので
定年くらいまでのローン返済を考慮して
毎月生活が苦しくならない範囲で
考え出した予算だったんですね
 
 
それでも駅から歩ける範囲で
大阪の中心部まで通勤可能な距離で
関西で戸建ての家を持とうとするなら
こんなにかかるのか〜あんぐりうさぎ
 
 
と田舎とは違う事情を沢山
お勉強させてもらいました
 
 
でも電柱が地下に埋められている
地域なので、空がとても高く感じられ
これらはリビングで毎日その空を
見ながらボーっとしたいと思いますカナヘイうさぎ
 
{4E9D5DAF-CD3C-4DA8-A2C7-056766F6AF11}