停止している「時」 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


最近自分の内側の気持ちを
ブログに書こうという気力がなくて


なんというか何をやっても
モヤモヤが晴れない気がして


夫君にNVCのカードを使って
ニーズを出してもらいました


出てきたのが
「意味」
「明確さ」
「気づき」


出てきたカードを読んで
そうか、今私の内側は
時が止まっている感じがするのか


という思いに至りました


マウイに行ったり
セッションしたり
実際には行動しているのですが
内側は外の行動とは無関係に
時が停止している感じなのです


これは、外側で何かする事で動くというより
時がくればまた流れ出す感じのもの


その感覚がもどかしく、
時が止まっている事の意味や
気づきが欲しいと思っていたのです


何か少し腑に落ちた感じ照れ


それにしても、夫君はNVCとか全く
やった事ないけど、凄く的確なカード
を出してきたので、カードの威力
を改めて目の当たりにしました(そっち?)

{DA671C5C-866F-46B4-810A-C3517B34F4C5}